SS501 ニュース リダ 「イタKISS」チャリティファンミ、ヨンセンのソロCDにギュのミュージカル「宮」そしてジョンミン+マンネ~! [SS501]

連休も後半に突入しましたね。

本日は久々にSS501のニュースです。

まずリダが3日に大阪で「イタKISS」震災チャリティファンミに参加したニュースから。

131512_l.jpg 相変わらずのキラースマイル!

このファンミは先月東京で開催される予定でしたが、震災で延期となり場所も大阪になりました。ペンちゃん6000人で大盛況だったそうで、収益の一部は震災救援に寄付されるそうです。そして8月に東京で仕切りなおしでファンミを開催することも発表されたそうです。

イノライフさんの記事です。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=131512

で、翌4日に東京で「イタKISS」日本放映の記者会見を開いた記事が下記の日刊紙に掲載されてます。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110504-770739.html
http://www.sanspo.com/geino/news/110505/gnh1105050504003-n1.htm


さらに所属事務所のキーイーストが音楽事業に進出するそうで、リダのソロCDが6月にレリースされる予定だそうです。

こちらもイノライフさんの記事です。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=131536

次に手の負傷でソロCDのレリースが遅れてたヨンセンですが、いよいよCDがレリースされるそうです。

113503522433001073.jpg131537_l.jpg
以前からすると、なんか大人になったっていうか…

4日午前11時3分にミニアルバムのティーザー映像が公開されるそうで、まだ完全に怪我は治ってないそうですが、ともかくソロ活動をスタートさせるそうです。で、タイトル曲の『LET IT GO』は、4ミニッツのヒョナが参加、他の曲にギュも参加してるそうで、なかなか楽しみなアルバムです。

で、ティーザーの動画です。

はあ~、これがヨンセン?って位雰囲気が変わりましたねえ。

イノライフさんの記事です。
http://innolife.net/

でもって、ギュですが只今ミュージカルのリハーサルの真っ最中のようで、写真が公開されました。

130561_l.jpg762276893952199712.jpg ギュ皇太子???

共演は韓国公演にも皇太子の相手役で出演なさった女優さんなので安心かな、というところです。ギュ曰く、
ユンホ殿からたくさんアドバイスを頂いたそうで、ソロ活動のスタートがこれだけすばらしいミュージカルということで番場って練習してるそうです。6月11日から京都で公演です。

これまたイノライフさんの記事です。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=130561

ジョンミンとマンネは何やってるかというと、ミンはつい先日横浜でユネスコの震災チャリティーに参加、そのちょっと前が香港のファンミで、とこまめにアジア全域で活動中、そしてその忙しい合間を塗って仲良しマンネとバンコクに旅行したそうです。

1303790072930.jpgほんっと仲良し!

マンネはどうやら弟のギボムと経営するインターネットショップで忙しいようですが、ミンと二人で時々お出かけしてるようです。

詳しいことはミンペンさんのサイトでどうぞ。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=130561

と、それぞれにがんばっておりますが、今年の後半にでもまたグループとして活動してくれたらなあって密かに期待しております。by (やっぱり何だかんだ言ってもダブルペンの)GRACE




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

JUJUNG

Graceさん。たくさん情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]最近、Gackt友から「友達が急にヒョンジュンにはまった[冷や汗2]はまりすぎてDVD観まくってる(苦笑)」って[メール]が来まして…私にはヒョンジュンって呼び方が慣れなくてリダって返してるんですが(笑)SS501は活動再開したりしないのかなぁ?
by JUJUNG (2011-05-05 17:51) 

JC

Graceさん、SS501ネタありがとうございます!

>やっぱり何だかんだ言ってもダブルペン

大爆笑~あははははは~ ウケるぅ~

みんなソロ活動で大忙しで・・・うれしいような 寂しいような・・・。


by JC (2011-05-05 22:13) 

JC

やっほ~ JUJUNGさん!!
ヒョンジュンって・・・その呼び方、私も違和感あります(笑)
リダにむかって「ヒョンジュ~ン」 って
気持ち悪くて呼べないからッ(汗)

ユノのこと 「ユンホ~」って呼べる????
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~鳥肌。
by JC (2011-05-05 22:16) 

JUJUNG

JCさん…ユノに向かって「ユンホぉ~[exclamation×2]」は、呼びたくない[あせあせ(飛び散る汗)]違和感[ふらふら]ジュンスにシア、ユチョンにミッキー。これは割りとペンの間でも使われたりしますが。JJに「ヨンウン[揺れるハート][うれしい顔][手(パー)]」とも言わないし、間違ってもチャミに「チェガン[ハート]」とは…怖くて呼べません[げっそり][げっそり]
by JUJUNG (2011-05-05 23:09) 

JC

JUJUNGさん、間違ってはいないんだけど・・・って感じ?わかります(爆)SS501のマンネちゃんも最近はソロで活動しているのでキム・ヒョンジュンって記事に上がってたりしますが紛らわしいったらありゃしない・・・
by JC (2011-05-06 12:18) 

お名前

そうなんです。やっぱりリダはリダでマンネはマンネです。それぞれデビューしてからずっとそのままよばれてるので、そのままがいいです。
by お名前 (2011-05-07 08:13) 

JC

お名前さん、コメントありがとうございます。
そうですよ~ リダはリダ、マンネちゃんはマンネちゃん!!
「ヒョンジュ~ン」なんて呼べませんッ。
by JC (2011-05-07 11:18) 

Grace

ヒャ~JCさんごめんなさい、携帯からコメントしたら名前がなぜか「お名前」になってましたあ。携帯の使い方がよくわかってないんでスンマソン!
年内にダブルでまたコンサ…ないですかねえ。
by Grace (2011-05-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。