ドラマ『強力班』 主題歌?! [T-max]

3月7日(月曜日)
夜から 韓国KBS2TV でOAが始まる
T-max ジュンくん出演のドラマ 강력반(ガンリョクバン/強力班)
OA当日午後に OSTが早速 発表されました♪

OSTで発表されたのは、この原稿を書いてる今現在 この曲1曲だけってことは・・・
この曲が主題歌なの?!
・・・いえ いえ。ウワサによると エンディング曲??

でも、歌ってるのは T-max でございますよ~о(ж>▽<)y ☆
この際、どっちでもいっかぁ(*^_^*)


てことで。
なにはともあれ、聴いてちょ☆


YouTube



Believe

I believe in you

숨이 벅차 오를때까지
息がいっぱいに上がるときまで

눈물이 다 마를때까지
涙がすべて枯れるまで

포기하지 않아 주저하지 않아 (forever forever)
あきらめない 躊躇しない

I change for you

냉정하게 뒤돌아서도
冷静に振り返っても

상처 가득 힘들어 아파도
傷がいっぱいで とても痛くても

맞서 싸울거야 날려 버리고 말거야
立ち向かって戦ってやる 吹き飛ばしてやる

거침없이 달려가
思いっきり つっ走って

언제나 널 내 곁에서 지켜주고 싶었어
いつも君を僕のそばで守ってあげたい

모두가 다 외면해도 난 웃어 넘겼어
みんなが無視しても 僕は笑って済ますよ

세상이 다 변한대도 니 편이고 싶었어
世の中がすべて変わっても 君が逃した

넌 여전히 내 맘 모를 테지만
君はまだ 僕の気持ち 分からないよね

I believe in you

숨이 벅차 오를때까지
息がいっぱいに上がるときまで

눈물이 다 마를때까지
涙がすべて枯れるまで

포기하지 않아 주저하지 않아 (forever forever)
あきらめない 躊躇しない

I change for you

냉정하게 뒤돌아서도
冷静に振り返っても

상처 가득 힘들어 아파도
傷がいっぱいで とても痛くても

맞서 싸울거야 날려 버리고 말거야
立ち向かって戦ってやる 吹き飛ばしてやる

거침없이 달려가
思いっきり つっ走って

두 주먹을 움켜쥐고 이겨내고 싶었어
両方の拳を握りしめ 勝ち抜いてみたかった

막다른 길 부딪혀도 겁 없이 덤볐어
行き止まり ぶつかっても 恐れることなく 跳べ

지키지도 못할 약속 따윈 안 할 거라고
守れない約束などではない

진심없는 거짓말은 싫었어
本当でないこと 嘘は嫌いだ

I believe in you

숨이 벅차 오를때까지
息がいっぱいに上がるときまで

눈물이 다 마를때까지
涙がすべて枯れるまで

포기하지 않아 주저하지 않아 (forever forever)
あきらめない 躊躇しない

I change for you

냉정하게 뒤돌아서도
冷静に振り返っても

상처 가득 힘들어 아파도
傷がいっぱいで とても痛くても

맞서 싸울거야 날려 버리고 말거야
立ち向かって戦ってやる 吹き飛ばしてやる

거침없이 달려가
思いっきり つっ走って

(Rap入ります)

천번을 다짐해 뒤바뀔 순 없어
千回念を押しても 入れ替われない

내 뜻대로 다 이뤄질거야
自分の思いも 叶うだろう

Just wanna love you

니가 활짝 웃을때까지
君が パッと明るく笑うまで

내 품안에 안길때까지
僕の腕に抱かれるときまで

난 늘 그자리에 항상 있을거야 (forever forever)
僕はいつも その場所にいるから

I change for you

냉정하게 뒤돌아서도
冷静に振り返っても

상처 가득 힘들어 아파도
傷がいっぱいで とても痛くても

맞서 싸울거야 날려 버리고 말거야
立ち向かって戦ってやる 吹き飛ばしてやる

거침없이 달려가
思いっきり つっ走って




間違いあったら ミアネでございます (。-人-。)
慌てて翻訳したので、翻訳はざっくり こんな感じ~って程度でお願いします。


ミンチョルとチャニャン 2topがメインボーカルのこの曲。
耳に残るフレーズとメロディーラインがいいですね(*^^*)
ドラマも早く日本でOAされたらいいな♪


by kimi
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

JC

くぅ~聞きたいけど 仕事中・・・(泣)

祝~OST参加♪

ジュン君のおかげだッ。
by JC (2011-03-08 14:01) 

kimi

なにげにT-maxは3年連続で年に1回OSTで主題歌(クラス)
歌わせてもらってるんですよね~♪
2009 花より男子 “パラダイス”
2010 勉強の神 “一度くらいは”
2011 強力班 “Believe”

T-maxの楽曲って、聴いてると元気が出るから主題歌に向いてる?
アレ?
私だけ??^^;
by kimi (2011-03-08 23:00) 

JC

うわぁ~聴いた~

今回、ジュン君のラップが凄くいいね~
by JC (2011-03-09 13:41) 

kimi

>今回、ジュン君のラップが凄くいいね~
(〃∇〃) うん❤ いいでしょ? ← 盲目^^;


・・・でも。
この曲もハンビの声が判別できず orz

ハンビ~ ファイティン!!!
by kimi (2011-03-09 17:42) 

JC

エ? ハンビちゃん、歌ってますの? (爆)
by JC (2011-03-10 10:22) 

kimi

え゛ぇぇぇぇっっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ハンビだけ歌ってないのかなぁ?
そんなぁ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by kimi (2011-03-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。