俳優 キム・ジュン 新ドラマ決定 [韓国ドラマ]

韓国KBSテレビでOA中の“ドリームハイ”の後続ドラマが決定しました。


韓国で2月28日から放送予定
KBS2 月・火曜ドラマ 午後9時55分~  (全16話予定)

タイトル 강력반(強力班/ガンリョクバン) 

刑事ドラマだそうですが、
ウリT-maxジュンくんが刑事役で出演決定したそうで~す ヾ(@^▽^@)ノ

207.JPG



個性豊かなCID刑事たちが、それぞれの特性を生かして事件を解決していく・・・
ていうドラマらしいのですが、
ジュンくんの役どころは
サイバー捜査を得意とする『弱虫な刑事』。
死体を見ると特有の症状が出てしまうんだって ( ´艸`) ププ
なんだか、萌えどころ多そうです♪


既にキャスティングされている他の俳優さんは

ソン・ジルさん
ソン・ジル.jpg

チャン・ハンソンさん
チャン・ハンソン.jpg

ソン・イルグクさん
ソン・イルグク.jpg

キム・スンウさん
キム・スンウ.jpg
↑ この方、kimiも知ってる~ IRISに出てましたもの (*^^*)

ソン・ウソンさん
ソン・ウソン.jpg



超楽しみです (≧▽≦)




by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

すごいメンバーだね。
ソン・イルグクが主演?

いい俳優さんたちばかりだからッ
きっと話題になるよ~

楽しみだねぇ~
by JC (2011-01-15 16:33) 

JC

追伸、ジュン君 美しい~
by JC (2011-01-15 16:34) 

kimi

ソン・イルグクが主演なのかなぁ?
ハングルを翻訳機にかけると???って箇所があちこちにあって、
よくわからないの (;´▽`A``

このジュンくんの写真はkimiがお面に使ったものでございます( ´艸`)
雑誌JUNIORに掲載されなかった(ボツ)写真だそうだけど、
充分モシッタですよね (〃∇〃)

by kimi (2011-01-15 17:30) 

kimi

ベテラン俳優さん2名様、抜けてましたので追加しました^^;

ますますどなたが主役なのかわからなくなっちゃいましたね(。・ω・)ノ゙
by kimi (2011-01-15 17:41) 

Grace

おぉ!すんばらしいキャストですねえ。
これって誰が主役っていうより、日本で言う「踊る〇X線」とか「西〇警察」とか見たいな群像劇なんじゃないかと。

ポジション的にはジュン君が最年少になるのかな、若手の刑事さんってのがピッタリな気がします。アクションも入るでしょうから、モシッタ間違いなし。
KBSは当地ロスで約1ヶ月遅れの放映なので、多分4月の初め位には見ることができそうすから、記事upしますね。
by Grace (2011-01-16 09:49) 

kimi

早く視れるGraceさん、うらやまデス ヽ(;´ω`)ノ
コメディーっぽいところもあるようですが、韓国で実際にあった事件を
モチーフにドラマ化するようです。
ジュンくんがどんな弱虫キャラを演じるのか・・・
ギャップがあるだけにとても楽しみですo(^^o)(o^^)o
by kimi (2011-01-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。