Special Winter story in Tokyo [T-max]

12月13日 神奈川県 相模大野で開催されたT-max の単独イベント
Special Winter story in Tokyo
参加してきました~ о(ж>▽<)y ☆

たくさんのT-maxペンチングさんたちともお会いできて、超幸せでした(#^.^#)



さて。
肝心のイベレポ、今回はちょっと趣向を変えてみましたょ
賛否両論あるかと思いますが、3分少々お付き合いくださいませ m(__)m

心の準備できた方は ( ^^) _旦~~ どぞ



YouTube



まだまだゆるい感じですが ちょっぴり頑張ってみました ^^;
今回、会場に行けなかった方に雰囲気だけでも感じていただければ幸いです (*v.v)。


メリー☆クリスマス ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




尚、このイベントの模様は
来年2月、MnetでOA予定だそうです (≧▽≦)  やったぁー\(^o^)/

2月下旬にはDVD発売予定だとか・・・  まぢで? うっひょ~ \(^o^)/

来年もT-max きっちり応援させていただきま~す (*^∀^)/



T-max ちぇご~~ о(ж>▽<)y ☆


by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

JC

kimiさん凄いわぁ~
この動画見て感動してしまったよ♪
私ってばッ
あまりにもいろんなことがありすぎて
(楽しさと驚きの連続で)記憶が曖昧・・・汗
kimiさんのおかげでいろんなことが思い出せました。

ありがとう~

メンバーも見てくれるといいなぁ~
by JC (2010-12-18 12:56) 

kimi

^^; 作った私も キオギガ オプソヨ でございます
動画の中にも書いてあるけど・・・テヘっ

どうかなぁ~・・・メンバー見てくれるかなぁ?
カフェにUpしたらヒンシュクかなぁ?
ミンチョルのつぶやきにURL知らせてみちゃうかな?
・・・ウザすぎ?? 爆
by kimi (2010-12-18 13:37) 

チェゴーーーーーーっっ!!\(^0^)/

いや~kimiさん、
久しぶりにPCの前で声を出して笑ってしましました!!

T-MAX・・・・
いや、kimiさん、サイコーーーーーっっ!!

私の中のオモシロ動画best5に入ります
これは永久保存版ですねぇ♪♪


あ、遅れましたが
お引越し、おめでとうございますm(_)m←おめでとうなの??
by チェゴーーーーーーっっ!!\(^0^)/ (2010-12-18 14:08) 

わいじぇー


また間違えちゃった^^;

ついついアメブロの書き方しちゃうと
名前と題名と間違えちゃう TT
by わいじぇー (2010-12-18 14:09) 

kimi

わいじぇーさん、いらっしゃいませ( ^^) _旦~~

笑っていただけてうれしゅうごじゃいます (≧▽≦)
期待してたフォトタイムなくて、材料が少なくて・・・
それなりにかきあつめて作ってみました ^^;
ギリ、OK?
やばし??
イベの様子、少しでも感じていただけました?
詳細はMnetのOAやDVDで見れるからいいよね? (●´ω`●)ゞ テヘッ
by kimi (2010-12-18 14:17) 

PON

kimiさんすごい!!!
最高です!!

私も、まだ、m・・・に書いてなくて、今日、書こうかなぁ、、って感じです。
本当にすばらしい映像!!
良いと思います!!
by PON (2010-12-18 15:26) 

kimi

PONさん、ありがとう~☆
頑張った甲斐ありました (*v.v)。
愛、感じていただけました? (間違った方向の愛ぢゃなければいいけど。汗)

色々忙しいでしょ?あっちもこっちも両方だもんね ((+_+))
私はどっちかしかできないょ。
SK記事の時はアメブロ手抜き ^^;
SKない時にアメブロ気合入れる!みたいな。アハっ

PONさんのmの方、コメは入れてないけど時々見させていただてます。
よろしくね~ (*^∀^)/

by kimi (2010-12-18 15:41) 

penlion

すごい~
すごい~
こんなの作れるなんて素敵‼

不慣れなiPodtouchから初コメをば
ちょこちょこ覗かせて下さいましね☆
by penlion (2010-12-18 17:55) 

kimi

penちゃん、早速ありがとうね~♪
つぶやきで営業した甲斐ありました・・・なんて。^^;テヘッ

iPodtouch・・・秘密兵器ですね?
ハングル表示もできるもんね・・・( ´艸`)
都会は無線で繋がるとこ多いから、バンバン活躍できていいなぁ
田舎はネットスポット少なくて、家の中での無線LAN接続か
マックぐらいしか繋がらないの ^^;

これからもこちらとアメブロ、両方よろしくお願いします (*v.v)。
by kimi (2010-12-19 00:11) 

JC

うわぁ~PONさんにわいじぇーさんにpenlionさんだぁぁぁ~
書き込みありがとうございます!

Sweetest Kimuchi 引っ越しました♪

これからもよろしくお願いいたします!
by JC (2010-12-20 15:37) 

H

あらら?
いつの間にお引越し?
ま、とにかくおめでとうございます(笑)

kimiさん、頑張りましたね~~。
笑わせていただきました^^
by H (2010-12-20 22:05) 

kimi

Hソンベ~お帰りなさいませ (^^♪
ソンベがお留守の間に引越ししました ^^;

笑っていただけてよかった (*v.v)。
イベレポなのに、肝心のところは割愛ですけどね(苦笑)
by kimi (2010-12-20 23:32) 

JC

Hさ~ん お帰りなさいませ~
お疲れ様でした。
kimiさんの”愛”も凄いけど
Hさんの”愛”も相当なモンですよ~
尊敬しちゃいます!

お引越ししちゃいましたぁ!!
これからもよろしくお願いいたします。 ペコリ~
by JC (2010-12-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。